【11/8更新】最新の新型コロナ最新情報|国内の感染状況、都市別に信号を解説!

30時間ぶっ通し!!オンライン旅フェス2020 〜Remember Latin America〜が激熱すぎる

現在のメキシコの新型コロナの最新状況

メキシコの新型コロナウイルスの最新情報を掲載しております。2020年11月6日現在、感染者は955,128人に上り、国内全土で感染が拡大しております。

▼11月の経済活動再開の指針は?▼

今週の移行でチワワ州とドゥランゴ州が赤色信号に…。詳しくは、下記の記事をご覧ください。

【新型コロナ】11月9日~11月15日のメキシコ信号情報|感染拡大に伴い信号が逆戻りに

オンライン旅フェス2020  〜Remember Latin America〜

集まれ〜ラテンアメリカ好きさん!そして旅行好きさんも!30時間ぶっ通しのオンライン・フェスティバル『旅フェス』を開催致します! 

30時間ぶっ通しのオンライン・フェスティバル『旅フェス』を開催致します! 

リメンバーラテンアメリカってどんなイベント?

こんにちは、みなさん。私たちHISカンクン支店では、この度オンライン体験、日本とラテンアメリカを結ぶ「旅」のフェスティバルをスタートすることになりました。

手前味噌ながら、オンラインでの旅フェスは【史上初】となるそうで、私たちもワクワクが止まりません。

そしてこのワクワクを一緒に体験していただきたくお知らせいたします。

オンライン旅フェスは各国持ち寄り企画になっており、中南米の有名どころでのセミナー&ライブ中継がてんこ盛りです。

参加国はーーーメキシコ、ペルー、ブラジル、キューバ、ボリビア、ベリーズ、ジャマイカ、グアテマラ、コスタリカ、そして日本とも繋いでいきます。

10月31日&11月1日2日間に渡り、30時間ぶっ通しリレーで次から次へとバトンを渡していき、様々な場所での多彩なイベントが続くので、秋の夜長にぴったりとなっています。

しかもUS30ドルで見・放・題!!

ZOOM参加となるオンライン旅フェスは30時間ぶっ通しですが、入退室は自由となっているのでお気軽にご参加いただけます。

Point1:メキシコからも生中継でお届け!

メキシコからは、各エリアより多彩なセミナー&中継をお届けいたします。

メキシコシティからのライブ中継(予定)カンクンからは、普段見られない憧れのホテルの内部を中継でご覧いただけます!

また、もちろん定番のピンクレイク&セノーテ世界遺産チチェンイッツァ遺跡をたっぷり知れるセミナー、そしてマヤ文明の暦法でもある貴重なマヤ暦セミナーもご用意しております。

そして、そして、女子に大人気のカラフル可愛い街、グアナファトセミナーなどもあり、メキシコを1日でフル体験していただけます♪

Point2:メキシコだけじゃない⁈中南米各国の魅力も味わえちゃう!

メキシコだけではなく、各中南米諸国からも魅力満載のイベントをご用意しております。

多種多様な動植物が生息するコスタリカでは、「国立博物館」からのライブ中継をお届け!いったい何が展示されているのでしょうか~?

気になります!おうちで見られるなんて幸せですよね♪

またレゲエの国ジャマイカカリブの宝石ベリーズ先住民文化が色濃いグアテマラなど、なかなか見られない国のセミナーなので、必見です。魅力再発見となること間違いないです!

南米からは、世界遺産のクスコよりライブ中継、ボリビアのあのウユニ塩湖セミナー、そしてブラジル、イグアスの滝セミナー&ライブ中継と有名どこを制覇しております!本当に寝ている暇がないです!

今年の死者の日はオンラインで!骸骨メイクにみんなで挑戦!

開催日は日本のお盆に似ている、メキシコのイベント『死者の日』に合わせているため、死者の日に因んだセミナーもお楽しみいただけます。

死者の日ってなんだっけ?という人はこちらから!

【徹底解説】死者の日の全て教えます|メキシコ最大の祭りでリメンバーミーの世界を味わう!

「みんなでガイコツメイクに挑戦!」という参加型イベントもあります!今年は、メキシコ名物ガイコツだらけのパレードが残念ながら見る事ができませんので、オンラインで皆でガイコツ顔で集まりましょう!

また、『死者の日』には欠かせないパンって、どんなもの?

テキーラやラム酒に関するセミナーも準備しているので、お好きな方はお酒片手にご参加もおすすめ です。

ライブ中継を沢山盛り込んでいますが、生の映像はもちろん、ローカルの人たちとの絡みも見所です!

ラテンの音楽も流れるかもしれませんので、ダンスの準備もお願いします。。。!

オンライン旅フェス2020のサブコピー「Remember Latin America」ですが、

もちろん!

あのメキシコを舞台にしたディズニー映画の『リメンバーミー』にあやかっています。

自由に海外旅行が行けるようになる日まで、地球の裏側のラテンアメリカを忘れないで、時が来たら遊びに来て、という気持ちを込めてネーミングしました。

離れていても繋がれる、私たちと一緒にオンライン体験をしましょう。

お申し込みは今!詳しくはこちら↓

共有はこちら!~Comparta!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です