ケレタロにてEmi comida japonesaがお弁当配送サービス実施!

2021年9月、メキシコはケレタロにおいてお弁当の配送サービスが始まりました。

最近メキシコシティを始め、日本食レストランも増えてきて一部では配送などのサービスも始まりました。

そしてついに、ケレタロでもEmi comida japonesa さんが、お弁当サービスが開始されたのです!どのようなサービスなのか、メヒナビでお伝えします。

Emi Comida japonesa

Emi Comida japonesaは2021年9月末から試験的にサービスを開始しました!現在はお試し期間として、ケレタロでお弁当とお惣菜の配達サービスを行っています。

配達エリアはケレタロ市内を中心に、マルケス工業団地やアパセオ工業団地などへ配達しています。

配達時間は11時~14時となっております。

メニューについて

それでは早速メニューを見ていきましょう。

唐揚げ弁当に始まり、生姜焼き弁当、トンカツ弁当、週替わり弁当と多くのラインナップを取り揃えています。また、お弁当のほかに惣菜セットやから揚げの単品もあります!

鮭弁当
生姜焼き弁当
トンカツ弁当
白身魚フライ弁当

また、ご要望などあれば、お気軽にお問い合わせください。

また、10月上旬より、みそ汁も追加されました!インスタント味噌汁で、料金は30ペソです。

具材は届いてからのお楽しみ!

配送料

配送サービスも行っております!対象地域と価格は以下の通りです!

Querétaro …50MXN (5個以上の注文で配達料無料)

Apaseo Grande …100MXN(10個以上の注文で配達料無料)

注文方法

ご注文は、LINE(@836gwlgk)または、whatssApp(4426067022)でご注文を受け付けております!

ご注文は前日までの予約制と今はなっておりますので、気になったからはぜひ連絡押して見て下さい。多少の変更は、当日8時半まで承っております。

▼LINEの登録は下記QRコードからも可能です!▼

さいごに

いかがでしたか?

先ほども説明しましたが、現在は期間限定。9月から11月をプレオープン期間として、皆さんにお弁当を試してもらい色んな意見を頂きたいと考えています。

12月はEmi さんが一時帰国して準備をするので、来年1月から本格的にサービスを開始する予定。

今はデリバリー対応のみで店舗を構えていませんが、将来的に店舗を構えたいとのことです!

是非ケレタロ近郊にお住まいの方は注文をしてみてください!現在のお試し期間は11月までの予定ですのでお気をつけて。

是非メヒナビの記事のシェアをお願いします!▼

メキシコで働きませんか?

スペイン語を生かしたい…。今いる環境から一歩踏み出したいと考えているあなた。是非メキシコで働きませんか?

メヒナビでは現地の求人情報をお伝えしております。お問い合わせ、紹介はすべて無料。

まずはお気軽にお問い合わせを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
渡邉海也
メキシコシティに留学をしていましたカイヤと申します。スペイン語、アグリビジネス、移民問題をUNAMで学び、空手をメキシコでも稽古をし国際交流、そしてPinbox S.A. de C.V. でインターンという三本立てで生活をしていました。メキシコ滞在を通して感じたことを皆様にシェアできたらと思います。よろしくお願いします!