初回限定クーポンあり!メキシコシティで日本人カリスマの美容室に行こう!

みなさん、こんにちは! 現在UNAMに留学中の小畑です。

日本では何の気なしに通っていた美容室。

髪を切るという日常の些細なことも日本と海外では大きく異なります。

言葉がうまく伝わるのか、自分の言った通りに切ってもらえるか不安になりますよね。

しかしメキシコシティには日本人の方が経営する美容室があるんです!

そこで今回は日本人美容師Noriさんが経営するTHE HOME hair re-creativeを紹介します!

THE HOME hair re-creative

まずはお店の基本情報を紹介していきます。

【営業時間】

営業時間火曜〜金曜10:00〜21:00
土曜9:00〜20:00
日曜9:00〜18:00

(定休日 月曜・第3土曜)

【メニュー】

カット (シャンプー込み)男性750ペソ
女性800ペソ
カラー 1,000ペソ〜
パーマ 1,000ペソ〜
縮毛矯正長さによって変動3,000〜5,000ペソ
トリートメント(約1ヶ月持続)900〜1,500ペソ

詳しい値段はホームページでも確認できます。

トリートメントと縮毛矯正は日本のものを使用しています!
効果の強い海外製品で肌が荒れるという心配もいらないです。

【住所】
Av. Revolución 723, Nonoalco, Ciudad de México
お店はメトロの San Antonioの近くにあります。

お店&ヘアスタイル紹介

素敵な内装

お店に入るととてもおしゃれな待合室が迎えてくれます。

ヘアスタイル紹介


他にもインスタグラムにヘアスタイル画像がたくさん載っているので参考にしてください。

気になる予約方法はこちらから!

予約方法について紹介します。

初めての方は予約専用公式LINEから予約を行ってください。


から予約可能 ご友人への紹介にお使いください ブログやお店の情報が見れます

サロンでの予約希望の方

・お名前フルネーム
・携帯番号
・希望日時
・希望するメニュー
【出張希望の方】
・お名前フルネーム
・携帯番号
・希望日時
・住所
・希望するメニュー
・姿見や壁掛け鏡があり、カットできるスペースがあるか

✳︎カラーやパーマ希望の方は必ずイメージ写真を送ってください

ホームページからも予約ができます!

(現在、ネイルサービスは行っていないのでご了承ください。)

メヒナビだけのお得な情報

メヒサボ
なんと今回メヒナビの記事を見てくださった方にお得な情報が!

予約時に “メヒナビを見た” で予約をしていただけると
初回のみ100ペソ割引をしてもらえることになりました!
Noriさんご協力ありがうございます!!
(予告なく割引を辞める場合があります。割引対象は予約時に”メヒナビを見た”に限ります。)

THE HOME hair re-creative さんでヘアスタイルを決めてもらって
メキシコでもおしゃれ生活を送りましょう!

ホームページ/インスタグラム/予約専用公式LINE

是非メヒナビの記事のシェアをお願いします!▼

メキシコで働きませんか?

スペイン語を生かしたい…。今いる環境から一歩踏み出したいと考えているあなた。是非メキシコで働きませんか?

メヒナビでは現地の求人情報をお伝えしております。お問い合わせ、紹介はすべて無料。

まずはお気軽にお問い合わせを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です